お待たせいたしましたー | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{CA5E8C47-0C9D-4E40-91C0-5311F8AA953F}
大変お待たせいたしました
受注いただいていた
ロングジャケットです。
風に揺れるジャケット
裏地は付けずに
スリシーズンお召しいただけたらと
提案させていただきました
このディスプレイは、少し
エレガントですが
カットソーとデニムなどの
カジュアルなスタイリングなどにも
とっても大人なキレイめカジュアルに
なるかと❤️❤️
こちらは、とってもスタイルのいい
クミコさんのためのお洋服です。

本日、着ていただいている姿を発見。
カッコいいー
やっぱりお似合いです^o^

あっ、今度
写真撮らせて下さいね~~クミコさん