楽しいチクチク会 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{D7480D94-9A6A-49A3-A174-985212064A62}

{D7E9E77B-C7C8-41CA-A584-BC1CA85A0E59}

{4EC49794-FC46-4126-899A-3FDE95E788DD}

{120FE75F-BFAD-4ABE-9DE2-88D9980F1BE5}
先週の土曜日のチクチク会
皆様のおかげで
楽しい会になりました^o^
そして、素敵なコサージュが
出来上がりました❤️❤️
参加者さまのおかげで
とってもホンワカした
会でしたー💕💕
思いのほか、早い出来上がりで笑笑笑ー

そして、リクエストがあり
次回、6月10日予定にて、コサージュ会
開催させて頂きます❤️❤️
日程の変更もあります^o^

さー今回のスイーツはスタンスドットさんに
作って頂きました!
はい、私もお店でコッソリ頂きましたー笑笑ー