ランチ会 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{606355C8-73A6-42BD-9B91-88D90C6CBE73}

{510F2730-7709-4ECB-9AAE-C41A0A44F50B}

{FBDA3DA5-1F48-489F-A9F2-E469F0A7E7ED}

先週、スタンスドットさんのお料理で
初ランチ会を開催。
今回は、この春4月に
なんとなんと爆笑
あの東京で江戸で~
古民家カフェのオーナーになった
トモちゃんのオーナー就任祝い会ラブラブラブラブラブラブ
おめでとう~トモちゃん
メンバーは仲良しの
ヨガ講師クミコさん
イタリア家庭料理研究家のMちゃん
皆さん、元気いっぱいに
お仕事だけではなくプライベートにも
ユル~と
楽しんでいるメンバーでの
アッテイコでのあっという間の
大笑いしながらの
楽しいひと時でした❤️❤️
お料理は、パンを含め
全て手作りの優しいお料理を
堪能させてもらいました。

トモちゃんの西島食堂さん
東京の皆様ー^o^
素敵な落ち着く楽しい事いっぱいの
西島食堂さんへ遊びにいらしてください。
オープンは4月の上旬予定との事。
詳しくは、上記の準備室さんのページまで^o^
宜しくお願い致します。