満腹女子会 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{BE3E9695-C83D-422D-9648-CBF61667BEA7}
{DBDEA76F-E2FC-4F07-9B5D-3B222DC1CE3F}


おはようございます^o^
ホワイトデーに靭公園にある
ディファランスさんへ❤️❤️
楽しい気のおけないメンバーで
行ってきました。
美味しいもの大好きメルシーさんに
全て、しきってもらいましたー^o^
そして、このメンバー
なぜか帰る時は両手にいっぱい
美味しいものを抱えて帰ります笑笑ー
この日は鰹節とスイーツ?
何せ、みんな美味しいもの大好き
ここが美味しいと教えてくれますから
寄らない訳にはいきません😁
靭公園あたり、ウロウロしておりました。

そして、ディファランスさん爆笑爆笑
絵画のようなきれいなお料理
きれいなだけではなく
もちろん、美味しい。
さすが、メルシーさんセレクト
久しぶりのフレンチは
オシャレな雰囲気の中
ワインもたっぷりいただきながら
女子だけでワサワサと楽しみました。
ホワイトデーのこの日。お店から
一口のお菓子をお土産までいただいてラブ
気分アップアップ。
やっぱり、美味しいものをいただける
この今を大切にしていきたいと思います。