明日は仮縫い会&相談会 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{1418F01D-B830-40AE-9692-064192EEEBF2}
まだまだ寒いですよね~
ただ、この当たり前のように
過ぎていく時間がとても大事な事ですよね。

明日は、2回目の仮縫い会です。
お客様をお迎えするために、
アルモニコ店長アイちゃんの好意から
お花とグリーンをふんだんに使わせてもらい
お部屋をお花いっぱい飾らせてもらいました^o^
春の可愛いいお花達を
テーブルに飾りながら
私がワクワク楽しい気持ちになってきました❤️❤️

皆様、大事なお時間をありがとうございます。