新たなpoco poco物語り 始まります | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{B42A9BF4-AC16-4267-8B34-7C30FC2FA010:01}
おはよーございます^_^
この間、お正月と大騒ぎしてたのに
2月が始まりました。
その2月より、大好きなアルモニコさんの
二階Atticoにてpocopocoも工房を
構えさせていただく事になりました。
この話は、応援してくれているお客様
armonicoのオーナー様、
そして大事な人店長アイちゃん^_^の
応援あってのこのお話しです。

今まで通り、ゆっくりゆったりと
焦らずに前だけを見て
新しいページを、開いていきたいと
思っております。

記念すべきスタートの日
私の20年来
お付き合いしていただいている
お客様が仮縫いで、ご来店いただきました。
今回は、どれだけ長くお待たせしたんだー
というぐらいお待たせしてしまいました。
そんな時にも、笑顔でいつでもいいからと
優しくお待ちいただけました。
私達は、素敵な優しいお客様方達のおかげで
今があります。

2016年の私達の道は
個人のお客様とじっくりと向き合わせていただき
素敵な空間にてお客様と楽しい時間を
共有させていただけたらと思っております。
宜しくお願い申し上げます。

ポコポコ