風水薬膳茶のウキウキイベント | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

2016年は、ウキウキなイベント満載。
ポコポコの専属モデルでもあり笑笑
大事なお客様のトモちゃん
3月19日に、風水薬膳茶のイベントを開催。
もー今から
ワクワク、ウキウキ
こちらのイベントには、stans dotさんの
マクロビ料理のランチ、スイーツも一緒に
いただける身体にも心にも
ホッとするイベントです。
少し先のイベントですが
ぜひ、お時間があればお立ち寄り下さいませ。
この日は、ポコも
手持ちのお洋服と小物のアドバイスなどを
させていただきます笑笑
コッソリ宜しくお願い申し上げます
チラリとイベントに参加させていただきます。
ポコ姉も滞在日になります^_^ので
セミオーダー相談会も
同時開催させていただきます。

◆ 
3月19日(土)大阪(豊中)
《第1部》ランチと「気・血・水」体質チェック付き
《第2部》デザートと「気・血・水」体質チェックと風水薬膳茶のお土産付き
アルモニコ 

講師  笑顔がキュートなトモちゃんです。
この笑顔の向こうには、努力を重ねて
いっぱいの涙も乗り越えてきたからこその
優しいさがあってこその可愛いい笑顔。
そんなトモちゃんと楽しい
薬膳茶レッスンの、ひと時をお過ごしください。
キュートなトモちゃんのお洋服は
ポコポコのを服を着てくれておりまーす^_^
{76DCE755-B9E7-4BD9-A59A-A57060990969:01}