お待たせしましたー | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{5C5AAAE6-A206-4313-9AAB-54E89A71ABB7:01}

{B29EE325-7C50-448E-9F43-B411C6BD1560:01}
こんにちは~
さすがに、寒い大阪です。

やっと出来上がりましたー^_^
アルモニコのアイちやんからの
オーダーコート💕💕💕
お待たせしてすいません!

かなり、カッコいいコートに
出来上がりました!
サイズもぴったりです。
笑顔いただけて
最高に幸せです。

このコート、
かなり仕掛けをかけております。
裏地をガーゼ素材を使っております^_^
実はまだ、内緒の部分もあります。
オーダーって、やっぱり
感動します!
かなり、お時間を頂く事になりますが
待つのもいいかなーと思ってもらえたら、
幸せです^_^