初詣にも行きましたー | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{94008CE2-67E9-4F86-A841-4EC7CD8D8141:01}

{0DF8C6A7-6E60-427F-BFC2-FF06E98029F5:01}

ふと、自分のBlogをみたら
食べた事しかかいていないびっくり

違います爆笑爆笑
初詣もいきましたーよ笑笑
元旦は、もちろん氏神さまへ
お参りに。
そして、2日は
京都へ初詣へ
京都が好きという事もありますが
両親が分骨させていただいている
お寺へお参りに行ってきました。
人混みが苦手な私は
人のいない方を選んで歩いて
目的地へ。
ふと見つけた、京都らしい
細長ーい路地
こんな所を見ながら歩くので
いつも目的地にたどり着くのが
遅くなります笑笑ー
そして、また有名どころには
行けれない私達夫婦でした。

今回のお正月はあっという間に
過ぎてしまいました!
食べて飲んでたらー^_^

今年も、元気に笑顔で
食べて飲んで、仕事して^_^
よろしくお願いします。