本日より、ポコポコ仕事です | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{86C052C5-11D9-4E11-83E2-750A50B103C7:01}

{1D3E377C-32B0-4A62-B0C5-D72CC51D7C81:01}

{41F9EC56-5E7B-4BE7-A28C-32707669EDE8:01}
本日より
仕事スタートです。
そして、
昨日はお正月休みが
最後でしたので
もーパスタが恋しくなり
手打ちパスタをリクエスト。
今年も、旦那君ご飯を
満喫します^_^
そして、飲んで飲んで
食べての毎日は昨日まで。
もー身体が重いー硬い
今年のポコポコは
心がウキウキになる服。
やはり、服って楽しいものですよね~
そして、自分のイヤーなところは
きれいに隠したい^_^じゃないですか。
大人は大人の良さがあります。
今までの経験が
服の着こなしに現れますよー^_^
もちろん、若い女子にも
着て欲しいー
まーこんな感じで
妄想から始まる2016年

こんな、ポコポコ達
お正月を迎える事が
できました。
4年目を迎えるポコポコ
特に、相方さんは
昨年、還暦を迎えましてー笑笑
相変わらず、飛ばしていますよー

こんなに、長く続けてこれるとは
皆様のおかげです😄😄
ありがとうございます!

今年の服は
ガーゼ素材中心に
ウキウキふわふわな服を
ポコポコは春夏に作ります。

まずは、お待たせしております
受注のお洋服を
作り手がお正月返上して
頑張っております。
もーしばらくお待ちくださいませ。

本年もよろしくお願い致します。