クリームいろのワンピース | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{8B91A6E9-46A2-4072-8110-D87FBAF72CC0:01}

おはようございます^_^
さて、よーやく
出来上がりましたー
私達からのイチオシ
ワンピース。
今までの服の少しティストが
違いますが、ポコ洋装店ですから^_^
この感じもアリですよね。
ぜひぜひ、このシンプルな
ワンピースをお手にとり
そして、ご試着下さいー
今回、ファスナー、裏地も
ちと春を感じるカラーも
取り入れてますよ。
このお生地はこれで終わりですが
このパターンで、リネン、コットンなど
春のきれいなお色でも
素敵ですよ!
もちろん、お袖、着丈、
ネックラインの変更などを
変えていくのも
楽しいですね。
私達は、普段から
よーく喋りますが
服の事になると、
もっと喋ります笑笑

お仕立て会で
お話しするのを
楽しみにしています!