新作ワンピース | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{23CB0F2D-6ED7-4A14-BCBD-D8F28C1BBF6A:01}

おはようございます!
マニッシュ展にむけて
ポコ姉
頑張っております、、
あえて、自分から
より手間を
かける人なんですよね~
最初、打ち合わせで決めてた事より
こーできる
あーできるって
そーしたら、なかなか
できてこない笑笑
私は笑うしかない?んですがー
そして、手間を手間と思わない人
それは、服を作る事のみですが^_^
普段は、もー
オッさんですから。細かい事は
一切言わない人です笑笑ー
ただ、服になると違います。
服を縫う人
そーこー呼んで欲しいといいます。
あくまでも、職人でいたい
といつも言います。
そんな、
職人に会いにいらしてください
今回、服の数は
多くありません。
ただ、お仕立て会として
皆様とゆっくりゆっくりと
お洋服の話しを^_^
やっぱりマニッシュが好き展へ
足を運んでください^_^
お待ちしております。