ナポリピザ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{7E9E9EDA-9C86-4454-936F-9B84EC852C1C:01}
今週の月曜日
楽しみにしていたピザ会が
雨で流れてしまったので
やっぱり、ピザーと
映画のついでにナポリピザを
食べてきましたー
中津のこの店
大満足。
ただ、映画の時間があったので
私とした事が
ワインなし笑笑ー
旦那さんは、それでも飲む笑笑ー
次回は夜にゆるーく来ようと
心にきめました。
その後は、久々に
良かったなーと思える映画
ローマに消えた男
はい、本日もイタリア好きな夫婦でした。