カラーセラピスト トモちゃん | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

image

おはようございま~す!!

POCO専属モデルでもあり
カラーセラピストのトモちゃん
イエローのPOCOブラウスを着て
とびっきりの笑顔がトモちゃんです

現在、大阪を離れ~関東で
カラーセラピストとして活躍中ヾ(@°▽°@)ノ

いつも周りの人に
明るい笑顔でパワーを照らしてくれます。
そして、真面目に優しく
話を聞いてくれます。
そして生粋いの関西人
笑わせてもくれますよ~

そんなカラーセラピストのトモちゃん
関東にてモニターさん募集中
関東の方~
どうですか~
詳細はトモちゃんのブログで~

(下記トモちゃんのブログより抜粋してきました)

【モニター募集】
カラーセラピー セッション

自分のことを客観的に見つめてみたい、悩みや不安がある、なんだかモヤモヤする、
カラーセラピーに興味があるなど、気になった方は
ぜひカラーセラピーセッションを受けてみてくださいね♫


場所:JR総武線・都営新宿線 本八幡駅、京成電鉄 京成八幡駅から徒歩圏内のカフェ
(詳細は、お申し込みいただいた方にメールします。)
✳︎JR本八幡駅は、東京駅から30分ほどで着きます。


日時:10月の土日祝以外で、第3希望まで都合のいいお日にちをお知らせください。
・11時半から ・14時から
✳︎どちらの時間か、お選びください。
✳︎セッションは、約60分です。


モニター代:2000円
(ワンドリンク付き)
✳︎当日、現金でお支払いください。


♡モニターは、10月中のみの予定です。モニター終了後は、60分5000円です。


◎オマケ:妊活中の方で希望者がいらっしゃれば、カラーセラピーに加えて、妊活中の心のこと、体のことなど、風水薬膳茶で学んだことなどをちょっぴり交えてお話します。