お気に入りのものは、長いお付き合い | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{F64681AD-C1F7-4A88-AE01-8D4B4CA4DE07:01}
こんにちはー
もー夏もあと少しー
みたいになってきましたね!
季節は、確実に
変わっていきますよね~
ちょっとさみし~かな

そんなある日
お修理から
帰ってきましたー
私のお気に入りの
スーツケース^_^
けっこうボロボロですが
直しても使いたいてへぺろ

色々な所へ
一緒に行っております。
仕事に行くときも
遠い国へ旅に行く時も
この子に、ぎっしり
洋服、三角袋をー
入れて
共に歩んできました。

そして、私は
気にいるものは
長い~お付き合い
気にいるものって
以外と少ないですよね!
気にいるものは
これーと一瞬のうちに
トキメキますしね~^_^

この子とはまた
これからも長く長く
お付き合いして
いきたいと思っております(^_-)☆

そして、ポコポコの服たちも
長いお付き合いの子に
なってもらいたいという
思いを込めて
作っております。

では皆さん
残り少ない夏を
満喫してくださいねー^_^