送別会ランチ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{A4BE375D-8B91-4237-8B77-14425B5D4C57:01}

おはようございます!
昨日は仲良しのトモちゃんが
旦那君の転機で
しょぼんしょぼん東京に行ってしまうことに
うー寂しーよー
でもまだ実感なし!?!?
なんでしょー
出会ってから
一年も経っていないなんてびっくり
友達とは
年月ではなくその人とのご縁ラブラブラブラブ

そーんな話もしながら
昨日はやはり仲良しのメルシーさんと
三人でエルバウデコラシオンさんへ
そして、ゆったりと
笑って食べて
飲んで^_^あっ飲んだのは私だけ
おしゃべりして
楽しいー送別会
涙はなし^_^
私達は笑顔で
またねー音譜音譜音譜
実は心の中は寂しーよ

東京なんて近い近い笑笑
又、秋にも
ユルユル遠足会しよーねニコニコニコニコニコニコ

じゃーまたね
まだまだ送別会は続くよねー