秋冬展示会について お知らせ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

おはようございますニコニコニコニコ

まだまだ、
梅雨も明けておりませんが
ポコポコは秋の展示会の
準備にとりかかっております。

何せ、2人で布の
買い付けから始まる工程^_^
今からでもあせるあせるめいいっぱい
昨日、リネンなどの買い付けも
2人で行ってきましたー
そして、woolなどは
素敵な頼れる友人より
私達の予算では
手に入れれないwool素材を
仕入れることができましたーラブラブラブラブラブラブ
Aさんーありがとうーございます。

これで、やる気度アップ合格合格合格

ポコポコたちの
周りに素晴らしい友人達がいて
そして、たまに
えーこんな人脈を
とびっくりしたり!
ご縁をたくさん頂いております
私達にとって、友人、お客様
知人、ご縁をいただいた方々!

一番大切な大事な大事な宝物です。

そして
生地は私達の要!
イタリアで購入してきた子たちも
鎮座して待っておりますニコニコニコニコニコニコ
生地のスタンバイはできました。

ポコ姉と生地を確認しながらの
企画を何回か交わしております。

生地とデザインがあわないと
服として成り立たないですしね^_^

今回のテーマは
オッちゃん達が作る
マニッシュな服たち

私達世代は
この
マニッシュが
お手本ではじまり
今も変わらず
カッコいいと!思っております

やはり、秋冬は
シックに
カッコよくいきましょー

決意表明みたいですが
秋冬のお知らせです!

ポコ姉より
オッちゃん、頑張りますクラッカークラッカークラッカー
オッちゃんが作る
おっさん服をー
と意気込んでいるポコ姉です。