妄想です、 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

こんばんはー

こんな、妄想を
私たちはよくしています。

小さな小さな工房をもち
私たちの服を好きな人たちが
いつでも来れる場所を作りたい^_^

勝手にお茶をのんだり
軽食がなぜかあり食べたり
お子ちゃまがいれば
誰かが面倒みたり、みられたり

そして、好きな事を語りあう
例えば、イタリア^_^だったり
フランスであったり、落語だったり
お料理でも。お酒でも
好きな事をみんなで、分かち合いたい

そして、辛い時は
ただ、黙って
隣にいるだけ

いつかいつか
私たちは、
そんな
アトリエを作りたいなーラブラブラブラブ

服を通して
好きな事を通して

私たちは夢に向けて
歩いていきたい^_^

ひとりごと