素敵なコラボアクセサリー | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{F6E62005-3753-485D-B31C-AA26256D4DA6:01}

おはよーございます!
さー
相変わらずの
テンションが高いポコです。

なぜなら^_^
素敵なlesorelle 達から
コラボアクセサリー完成の
お知らせをいただきましたーラブラブラブラブ

自然素材を身につける展のために
2人で考えてくれましたー音譜音譜音譜
couronneちゃんとhampsteadさん

このお二人
実は
凄~く忙しい^_^
なのに、なのに
頑張って頑張って
コラボアクセサリーを
作ってくれました。
このアンティーク感いいですよね。
私も買いたいーニコニコニコニコ
基本、皆さんにオススメするものは
私が買いたいものなんでニコニコニコニコにひひにひひ
アクセサリーって
意外と難しいですよね。
チープ感がでると
一度で飽きてしまうし
あまり高価なものもねー
今からの汗かきシーズンには?
このお二人さん
いつも素材重視の職人肌
そして、初コラボ
気合いをいれてくれています。
母の日のプレゼントにしても
いいのではーラブラブラブラブラブラブラブラブ
それもですよ~
これでいいのーあせるあせる
お手頃合格合格

さー準備が少し少し
整いつつあります。

後は、皆様との
新しい出会い、懐かしい再会、笑顔を
お待ちするばかりー

どーぞ
おこし下さいませ!
自然素材を身につける展へ