天使達と京都へ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{35323849-F039-40DC-82B7-D85FAE9F2725:01}
おはよーございます^_^
今日もまだ肌寒いーしょぼんしょぼん
この日はもっと寒かったー

ただこの天使達と一緒だったから
テンションアップー
可愛い過ぎるでしょー音譜音譜音譜

何処に行っても
可愛いーの声
そして写真を撮らせてーの声
アイドルみたいニコニコニコニコ

そして、イタリアの男の子は
小さい頃からイタリア男でございます。
ウインクしてみたりねー
笑顔が可愛い過ぎて
ちとイタズラしても許してしまう!
女の子は、もー
とっても女の子。
素直でお人形さんみたい
で、優しいんです恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
ポコは
もーメロメロ
まー色々な
マイペースなイタリアファミリー
小さなアクシデントは
ありましたがべーっだ!べーっだ!
楽しい時間。
そー
京都らしい場所巡り。
バンビー二ィ達は大丈夫?
かなーと思ってたけど
何処に行っても
興味深くキョロキョロ!
そして、鯉に反応してましたねー
この楽しみ方をみていたら
こちらが嬉しくなってきました。

なんだろー
日本人として
嬉しいです。
こんなに、日本を興味深く
感じてくれる事を。

まずはここまで^_^