トイレのリフォーム1 谷上工務店さん | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。


{37D40B1F-1C1F-4CD5-AE54-95CED55091AB:01}
おはようございます音譜音譜
実は、トイレのリフォーム中

年上のお友達達より
アドバイスを受け

会社の現役中に水回りとか
リフォームをするなら
した方がいいよー

いい機会なので
おもいきって
トイレをリフォーム!!

かなり迷って色々調べて
素敵な
自然素材のお家を作っている
お願いしましたー
探したかいあり合格

会社のスタイル
そして対応してくれた
社員の方、職人さんが
とてもフレンドリーで
そして職人気質!!

そして、自然素材を使っての
トイレリフォーム計画でした!

さー楽しみです。

出来上がりましたら
又写真をアップします。


このリフォームには
とっても愉快な出来事が~

こちらの現場リーダーのT君

かなりの天然ぷり音譜
そのおかげで楽しい時間が過ごせました~

そのお話は又
後程~べーっだ!