le sorelle 姉妹達の紹介 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{94732EFD-B149-4E0A-BEA6-4BAAB84789F3:01}


こんにちは~

ポコポコの服のラベルは
le sorelle

それはイタリア語で
姉妹達という意味。
本当の姉妹ではありませんが

姉妹のように強く心を
一つにという思いを込めた
POCO達の洋服の名前ですラブラブ

まー遠くの親戚より
近くの他人^_^という感じで。
少しづつ、私達の仲間、姉妹達を
こちらで紹介していきたいと思います。

今回は、次回の私達の
イベントに参加してくれる
coronneちゃんの紹介です~

私達が彼女のセンスが大好きで
次回のイベント参加を
お願いしています。
彼女の作る作品の世界感
私達は大好きです。

この、なんともいえない色使い。
あえてカラーとはいいません。
色遣いが好きなんですよね、
そして、
そこまで拘るかーというぐらいに、
素材に拘る姿勢。
そして、感性の豊かさが好きなんです。

私達が作る服はとっても
シンプルなので
そこに少しー色を足すのは
華やかな色ではなく
ヨーロッパのお花屋さんで
みかけるお花達の色
coronneちゃんの
お花達は大人の顔色を
少しだけ艶やかにすると思います。

今回のこの作品は
来週の月曜日coronneさんが参加する
1DAYショップ 
出展作品みたいです~

さ~POCOPOCOの
展示会のときには
どんな作品を作ってくれるのかな~ニコニコ