ピアノ発表会用のワンピース | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{449F477D-93B4-4956-87E0-851BAD7AED1D:01}

{F925D95F-7AD1-478B-8F32-450966848647:01}

{1D098722-255C-44BE-9A8C-40BE773734D3:01}




おはようございま~す。

本日はまた寒い一日になりますね~
皆様!!体調にお気を付け下さい

今回と笑顔のとっても素敵なTOMOちゃんからピアノ発表会用にとオーダーいただきました。
お受けしたのが12月!!
そして発表会に間に合うようににひひ
気合をいれて楽しく
作らせていただきました~

やはりTOMOちゃんには
清楚で上品でシンプルなものを
作成した~いと思い
トモちゃんと打ち合わせを重ねながら
そして、時間を気にしながら
お仕立てさせていただきましたラブラブ!
今回もリネンを使用。
ただ今回は裏地(ベンベルグ使用)を
付けさせていただき
キッチリ感を
ださせていただきました。
なんといっても
発表会ですからニコニコニコニコ

写真だとわかりにくいのですが、
裾のところには遊び心を
さりげなくいれておりますラブラブ

そして、このかわいい~
お花のコサージュは
わがPOCOPOCOの妹分couronneちゃんが心を込めて作成ラブラブ!
きっとこのアンテーィクな
ピンクが合うはずだから~とニコニコ

ピアノ発表会は、緊張されたみたいですが
そのいい緊張感を楽しめられたのでは~
とびっきりの素敵な笑顔写真をありがとうございました~ニコニコ
ともちゃんの笑顔がPOCOPOCOにとって
元気の源です~
幸せの御裾分けを
ありがとうございました~