フラノのブラウス | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

{B20C1742-F382-47AD-ABFD-29455FCB3050:01}
おはよーございます^_^
なんだか雨は少しましに!!
先日、金魚さんに
購入していただいた黒のフラノのブラウス
それに、パールのネックレスをあしらってみました。そのパールに金魚さんからいただいたニットリボンをつけてみたら
可愛いー。皆さんいかがでしょうか?
そして、この黒のブラウスは
私たちって
やっぱり服屋だよねー
という思いを込めて作りました。
フラノと透け感のあるレーヨン生地を
後ろ身頃に使用しました。
こはあえて、自然素材を使わずに
デザイン重視で。
生地との相性というものもあるので
今回はこのブラウスを作成しました。
そして、4月のイベントには
このブラウスの型で自然素材を
使い何枚か作成しまーすラブラブラブラブラブラブ
もちろん、同じものはありません。
お楽しみにー
私も欲しいと伝えるのですが
ポコ姉に無視されておりますプンプンプンプン

そして、しまったーガーンガーン
金魚さんに着ていただいたお洋服写真を撮るのを忘れました。
金魚さんー宜しくお願いします!!