散歩で素敵なお店と出会いました | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。









おはよーございます!

昨日、地元の街をお散歩していて

素敵なお店を発見。

BORN TO BEさんドキドキ
なんと、グラノーラ&ナッツ

素敵なこだわりのお店さん。

店内もとっても可愛いー

そして一番大事な

素材にこだわりがいっぱい

店内にてナッツをすべてローストされています。
なんか見ているだけでワクワクしてきました~

甘みのある種類のものは

天然の甘みのもの(椰子蜜糖)

試食もたくさんさせていただきました!!


旦那君は特にナッツ好き

そして、私達夫婦は

おいし~ものを食べて飲みたいがために

健康志向^_^

これから、通えるお店が豊中にできて

凄~く嬉しい。ラブラブ
そして、素敵なオーナーさんたちと

お話ししているだけでもテンションアップ

ありがとうございました
美味しく、お家でいただいておりますよー

あれもこれもと欲しくなりますが今日はここまで。
そして次回はお勧めの酵素玄米を購入したい~

Handmade Granola
BORN TO BE
豊中市向丘2-10-10 リ.ライフビル1階
06-4867-4919
豊中のロマンテイック街道沿いです