セミオーダーのワンピース | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。



おはようございます^_^

本日もいい天気ですねー

ふと、自分にびっくり

本日の服を

ポコ以外ので選んでいたら

あれ、シンドイ

はー私ってらくな方へ楽な方へと

ハマリ中べーっだ!

皆さん、一つ注意ですパンチ!

秋ですし、体重増加されても

責任はおいかねます!!

と次回より説明書付けようかと~


今回、セミオーダーいただいたH様

ご了承を得てこちらにUPさせていただきました。

もーお似合いすぎて

喜びすぎてしまうポコでした。

私の方がテンション上がってしまうくらい

イメージ以上の出来上がりです。

お時間もかかるし、お手間もおかけしますが

待つ時間も味わいの一つかと私達は思い

作成しております。

そして、そのお客様の事だけをこの時は

思い作成させていただいております。

今の時代とは真逆かも知れませんが

この待つ楽しみを味わっていただけたらなー

と思います。