京都ぶらぶら  オステリア・コチネッラさん | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。









おはようございます。
日本全国台風の影響がありそうなので心配です。
前回の台風でも被害が大きい所もありましたからね、
何事も無ければ良いのですが。

本日の大阪はとってもいい天気になりました。

3連休の土曜日に久しぶりの京都へ

京都のお寺さんに分骨させていただいているので
お参りをかねての京都

目的以外はぶらぶら歩いて
京都は大好きな街です
何も考えずに歩いていても素敵なお店に出会ったりしますから

今回の夜は
こちらのオステリア・コチネッラさんへ

ワインの種類が半端ない~
アドバイスをいただいて美味しく楽しんでまいりました

料理もおいしい~

お皿が京都を感じますし

グラッパまでしっかりいただきましたよ~

また京都へ行ったときに、ゆっくり行きたいお店ができました。