普通の生活 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

おはようございますポコです


POCO姉と話すことがあります。

普段は笑いっぱなしの私達だけど

今こうやって

服を作る、企画することができる
時間をいただけた事に感謝です

二人とも50代なので
人に相談もできないこともいっぱい
ある50数年

ただ泣いた数だけ
少しは人に優しくなれたかな~
どうかな

家族の病気、介護、両親の死、自分自身も体調を崩したり
仕事もうまくいかなかったり


きっと皆さんも色々ありますよね

ただただ、
本当にいい方にもいっぱい出会えて

今は笑って笑って
何かアクシデントがきても
笑っておきます

泣く時は大泣きですけど

普通に食事をして
仕事をして
TVを見る時間があり
本を読んだり散歩したり
大事にしたいと思います大切な時間を

そんな時間を過ごせない時もあると思います

実際私も40代はそんなふうに過ごせませんでした。

でも今は

今は少し少し優しい時間が
流れるようになりました。

おっさんコンビのPOCOPOCO達ですが
服は優しくほっとできるものを作っていきたいと思います。

いつかブログを見ていただいている方との
出会いを楽しみに頑張ります

POCO POCO