初めてのロハス | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

おはようございますポコです^^

いつもお付き合い下さり
誠にありがとうございますニコニコ


さてさて少し前の話ですが
友達が出店するということで
初めて、ロハスフェスタへ行ってまいりました~

友人は名古屋からきておりましたので
前の日には、もちろんがっつり飲んで食べて~
ごちそう様でした音譜
何度も念押しされました
「明日は早いからそんなに飲まないからな」
へへへ~  まあいつもよりは軽めに終了しましたが

友人というか昔の上司なんですけどね
今回は息子さんと一緒に
なんか不思議ですよ
息子さんの今の年齢より若いころに一緒に仕事していたなんて

この時代のことが私の仕事の原点です

まあそんな話はせずに楽しく笑って過ごします
こんな楽しい日は

そうそうロハスですよね
平日なのに凄い人・人
噂では聞いておりましたが凄い

あまりの暑さに帽子を購入

いっぱいお店もあり楽しく興味深く見て回って
食べてみました
もちろん友人のお店へ
やはりイキイキと接客しておりました
現場が好きなんだな~
相変わらず
そして、お洒落な植物がいっぱい
持ち帰れるものを購入

昔と同じようにパワー全開で仕事をしている様子をみて
ポコもがんばるぞ~と

教えてもらった
仕事を楽しむこと
それが人に伝わる
まずは自分が楽し事
その様子はかわらないね
私もかわりませんよ
ニコニコ