思い出します~  トスカーナ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。







おはようございますポコです


今月は活動初めて1年目のポコポコ


昨年は6月のイベントのために

イタリアに行っておりました


必死に安い航空チケットを用意してべーっだ!


そしてフィレンツェの友人に協力をしてもらい

観光地ではない小さな村にも連れて行ってもらいました~


現地で頑張っている日本人の友人のおかげで

現地で心配なく楽しくすごせれるようにしてくれる

ラッキーな私達です


ここにその思い出を少し残しておきますね


サンジミニャーノという塔がいっぱいある街

ここは観光地で有名なところ


この近くに宿泊して

朝早くからこの街をぶらぶらしました

観光客の方がまだ来る前の街は静かで

素敵でしたよ~


私達の宿泊したアグリの名物マンマ

最高ですよ~