ありがとうございました!!終了いたしました | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

こんにちは~POCOですニコニコ


楽しく3日間のインテリアKさんでの

モダン三角袋展示会

笑顔いっぱいで、終了いたしました合格


感謝でいっぱい

ありがとうございました~


思った以上のお客様のご来場で

皆さまの笑顔に出会えた3日間を過ごすことができました。


今回はインテリアK様からこの企画を考えていただき

K様の素敵なお客様をお呼びいただいての

POCO達のモダン三角袋の展示会でした


またポコのお友達のみなさん~

お忙しい中ありがとうございました

感謝~ラブラブ!


POCO達にとってもここまで三角袋を

作成させていただいたのも

初めての経験でした。

この袋作りは最高に楽しい制作でした


POCOが布合わせを考えPOCO姉が縫い上げていくという行程なのですが

二人でこの布遊びをワイワイ言いながらきめていきました

そしてどんなお客様がこの袋を手に取ってくれるのかを考えたら

もうワクワクしておりました



展示会用の個性的な商品も初めて作りあげました。


またお客様が皆さまご自分にぴったりのものを

選んでいただいたことが感動的な光景でした。


また多くの客様が複数枚数を購入いただいたりラブラブ


やっぱりプレゼント用にも~と追加で

お友達用にお求めのお客様も~


バタバタしてしまった時間もあり申し訳ありませんでした


そしてありがたいお言葉から~

今度はいつ?と何名かのお客様のお声


10月に第2回

モダン三角袋展示会開催決定ですチョキ


皆さまありがとうございましたニコニコ



とりあえずこの画像で~

昨日の商品が少なくなってしまった様子です~


素敵なぺルシャ絨毯、中村工芸さんのソファーに

三角袋がとってもいい子にみえました

皆さま

グラッチェ