素敵なイベントに行ってきました | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

先週の土曜日に素敵な楽しいイベント香園さん主催の春節祭 に遊びに行ってきましたニコニコ


主催者のとてもパワフルでかっこいい香園さんと素敵な出会いがあり

メガネアンドアロマ smaile の松本さんと遊びに行ってきました!!


そして、とてもすてきなユークーカンさん ハウスメーカーさんのギャラリー部分をお借りしてのイベント

こんな素敵なところもあるんですね~

豊中からは少し距離があるから知らなかったんですが、とても広く明るく素敵な空間

さすがハウスメーカーさんですよね

ついついリフォームの事を考えてしまいましたべーっだ!

こんな素敵な空間でポコ達もイベントができたらな~なんて思いました。


リンパケア、メイク、、カメラマンさんの撮影あり、ヨガあり、可愛い小物の販売、楽しいワークショップあり

のとても興味深く楽しいイベントでした!!

出展者の方も皆さま楽しそうにイベントを楽しまれている様子でこちらもテンションアップ音譜

香園さんのお人柄で素敵な仲間が集まってきてるんだな~と思いながら

イベントを楽しませていただきましたラブラブありがとうございましたニコニコ



ポコたちもついつい長居してしまいましたよ

特にカメラマンさんカッコイイですね

次回はポコもメイクしてもらって素敵にカメラマンさんに写真を撮ってもらいたいと考えております。


ポコ達の服を着てもらいメイクも自然素材の服に合わせて素敵に写真を撮ってもらいたいな~と

妄想中のポコでした。

皆さま本日も楽しくお過ごしくださいませ!!