今年の顔 | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

こんにちは  ポコですヾ(@°▽°@)ノ


2014年度 走りましょう~

とにかく、前を見つめてべーっだ!


2014年度のポコたちがお贈りする布小物はアズマ袋

色々なサイズ、いろいろな布の組み合わせを楽しんで作っていきますよ


二人で、布の組み合わせの楽しさを再発見

特に、戦前の着物を譲っていただき感動しております!!

とても、モダンなオバーチャマからの贈り物です。

なんといっても、若かりし頃東京でOLを経験しているおばーちゃまです。

それって昭和の頭?大正

モダンというのはこういうことなのね音譜

洋服の色合わせと違う個性的でセンス溢れるものばかり

きれいに洗って、私達の香袋とともに今は出番を待ってもらあってます。


布袋に、あずま袋に色々登場させていただきます。

ビンテージの布と自然素材の布のコラボレーションを楽しんで作成していきたいと

思っております。

もちろん、今までどおりの自然素材でもバッチリ作っていきますよ



布の組み合わせがこんなに楽しいとは思いませんでした。

いつもポコ姉とこれとこれと合わせてと楽しんでます。


POCOとポコ姉はおっさんみたいな性格ですが

布だけは女子ですにひひ

なんやそれでしょうがべーっだ!


布を組み合わせて楽しめるのはやはり女性ならでは

それと、どんな人がこの子たちをきにいってくれるかな~なんて

考えていたらワクワク音譜


香袋とさんかく袋を大事に育てていきたいと思っております。


下記の画像は自然素材で作成したものです。