お客様のお宅へ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

おはようございますニコニコ


本日もお暑うございますね

頑張ってのりきろうビックリマーク

夏痩せって言葉がPOCOにはないんですが

どうしよう

こんなに暑いのに食べれる


先週、受注会のお洋服が一部出来上がったので

お客様の元へ

こちらのお客様は私の長ーくお付き合いのあるK様

なので訪問という形をとらせていただきました。


こうな形でお客様と繋がりがもてるとは思ってもみなかったことです。

一度、販売職から離れていた私の事を忘れずにいてくれたことだけでも感謝ですニコニコ

洋服の販売をしているときは、つらい予算というものがあり

自分が好きな商品をいつも販売できる環境ではないことむっ

そんな時も、長くこなしていけたのは

顧客様と一緒に仕事を共にした仲間のおかげだと今

特に思います。


その時は私って何年この仕事を続けるん?と悩み悩み仕事をしていたことも事実

いったん、仕事を離れたことがいい経験になりました。

今の仕事に戻っていけたのも、もう1度素敵なお客様と再会したい

新たなお客様と出会いたいという思いです。


暑い日に熱く語りたくなったPOCOでした


皆さん、今日も 暑いみたいです

気をつけてお過ごしください