リストランテ サン・ジョヴァンニ   チンクエテッレ | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

今晩は  夏肥りのPOCOです

かなり身体が重い

反省ガーン反省しているのか  本当に


本日は午後からここまで晴れるか~という晴天

暑い暑い大阪でした



さてさて、しつこいですがイタリアに行ったときの食べネタを残しておきます

ここは、チンクエテッレに行ったときの素敵なレストラン

車がないと、絶対無理な場所ですガーン

(友達のK君に連れて行ってもらいました)


グネグネの道を行くからつく前に、ちょっと疲れてしまいましたが

着いたとたんあまりにも素敵なお店でテンションマックスにひひ


ただ真っ暗なのでポコのカメラで写真は厳しいショック!

店内もやはり照明は暗めなので写真がもう一つですが



車で行ける方にはお勧めのレストランです

お店そのものが素敵ですし海鮮系の美味しい料理の数々ですよ


たまたま日本人シェフがいらっしゃったからお勧めでお願いしました


食前酒から食後酒までバッチリと飲んでたべましたよ

ワインは地元のワインをお願いしました

このワインがお手頃で美味しい

幸せいっぱい

食後酒はサービスでだしてくれました

私達夫婦には、最高ですドキドキ

写真は一部です

もっと食べておりますよ  チョキ




豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO  
豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO

豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO

豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO

豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO

豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO