ありがとうございました | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

こんにちは  POCOです


昨日、無事に洋服の受注会 終了しました


お客様きてくれるかな?と心配しておりましたが


来てくれましたチョキありがとうございましたラブラブ!

嬉しい~かぎりです


そしていつもアルモニコさんのお母さんには大変お世話になり

感謝でいっぱいですニコニコ

今回はお母さんの素敵な百合の絵を飾っていただけました

そして、これも飾ったらと素敵な生花も 


お洋服達が引き立ちました   ありがとうございます


そして、百貨店勤務時代の大好きなお客様が電車に乗って

来てくださいました。

泣きそうでした 目   嬉しくって  

もう全然お変わりのないK様です

私は、百貨店時代に顧客様に恵まれ楽しく過ごす事ができました。

そのお客様達ともう一度会いたいと思っておりました。

その夢が前回と今回で何人かのお客様と再会できました。

また、今回のこの受注会で何点か受注をいただいたので

また出来上がりに会うことができます。

私は幸せ者ですにひひ


そして初めてのお客様も素敵な方たちばかり

 

また、今回私達がすごく気に入っていたワンピースを受注いただけて

感動です

 

ありがとうございました


そして、これからも長ーく宜しくお願いします