さて、これが間に合いました | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

こんにちは

チャオ、チャオ  POCOです


さてラストスパート

チュニックが出来上がりました


こちらは、サンプルになります

お生地を変えていかがですか?


襟元と袖口の、太ーいシャーリングがポイントです

少しこのポイント使いでアマミが足されます

それにデニムなど足してすっきりさを出す

っていうのはいかがですか?


ある程度の年齢になると、シャープなだけの服が似合わなくなってきますよね


身体も丸みが出てくる事も関係あるかもしれませんよね


POCOも、昔は(そうちょっと昔プンプン

シャープなお洋服を販売していましたし、そんな服が好きでした

ニューヨーク某ブランドを担当させていただいた期間が割と長く

シンプルでシャープな服が大好きでしたにひひ

基本的に今も シンプルなものが大好きです

そして、このブランド担当のときに、素材感の良さというものを

学ぶ事ができました


ただ、今はもう少し

いい意味の可愛げがある方が

合うようになってきました

50代の服は難しいですね



ではでは、皆様とお話させていただくのを楽しみにお待ちしてます




豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO