新作できました | 自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

自然素材のお仕立服 ひまわり洋装店 お針子さんが作る服

アパレル出身の50代二人が自然素材の生地を使い
セミオーダー、オーダーにて服を制作しています。
イベント、お店さんとのコラボ商品などでひまわり洋装店の
世界をお楽しみいただけたら嬉しいです。

こんにちは

POCOですニコニコ

POCO姉さん頑張っております


久しぶりに新作のお洋服できてきました。

7/18の受注会用の新作です


今回は、シンプルな中にも、ちらっとタックどりしてたり、すこーし襟ぐりに

ギャザーを作ってみたりと私達なりの拘りを加えてみました。


そして、今回写真でご紹介するロングワンピース。

かなりボリュームがいっぱい

そして、この服は3シーズン着ていただけるものですね

麻デニムを使ってみました。

作ってみるまでこの生地観がどうでるか、賭けでしたが

結果はばっちり

(POCOもこれが着たいな~シラー
豊中市の天然素材の大人服と布小物・てしごと・ POCO POCO


今はダメだと怖い目でにらまれております

そう、お客様第一です 

 このワンピースを気に入ってくれるといいな


もちろん、このお洋服も販売させていただきますドキドキ