今日は雨傘
雨の日はお腹張りやすいけど
今日はそうでもなさそうダルマ


朝からもしもの緊急帝王切開にむけて
麻酔科の先生の問診がありました!
2日連続で外来へ〜♩
この御時世だし、あんまり行かない方が
いいんだろうけど
私にとっては気晴らしになりますニヤリアセアセ


病棟内以外は歩行禁止なので車椅子で👩‍🦽
最近寝てばっかりだし、縦になるだけで
フラフラして気持ち悪くてもやもや
挙げ句の果てには貧血もあるので
立ちくらみも滝汗



すごい体力落ちてるポーンアセアセ
こんなので産後大丈夫なのかなガーン


インフルエンザで5日間寝込んだだけでも
体力落ちてフラフラになるのに
2ヶ月寝たきりの体力低下って
どうしたらいいんだニヒヒもやもや



何とか筋力も取り戻したい!
でも今はまだ動いちゃだめだから
産後徐々にお世話しながら
取り戻すしかないな真顔



しかし、どうして動いてないのに
お腹は空くんだろうにやり
不思議うずまきうずまきうずまき



NST中も張りもなかったし
今日は何だかお腹の子もおとなしいような?
いつもすごい胎動だから
動かないと少し心配になるしょんぼり
もしくは、夜に大暴れの日かなニヤニヤ



覚悟しとかなきゃウインクアセアセ