13週1日突入イエローハート




なんと一昨日の午後から

2ヶ月続いたつわりが

おさまってきました笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ




12週後半でついにです!!!




まだムカムカすることはあるけど

このくらいなら我慢できますニコ

ごはんも完全ではないけど

食べれるようになりましたチュー

白ごはんはまだ勇気がないけどタラー




一人目長男の母子手帳をみたら

同じように

「12〜13週でつわりが落ち着いてきた。

でも吐いた。」と記録してました(笑)





このまま完全になくなってくださいえーんキラキラ

つわりさま、お願いします〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あしたから

また仕事に復帰予定…

体力まったく自信ないよ〜

心配でしかないよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ここ数日でお腹も出てきました!

ごはんが食べれるようになったのもあるかなキョロキョロ

あしたの昼ごはんなにが食べれるか

いまから悩む…