ポコペロ円山店Facebook始めました!!

日々のお店の様子アップしてます( ´艸`)ラブラブ

Facebookも一緒にお楽しみに~~ラブラブ!

「ポコペロ円山店」で検索してください音譜

 

モコちゃんミストくん一緒に!

よ~いどん!

お~~ミストくんが先頭に!

最後は仲良く並んでо(ж>▽<)y ☆

ナナちゃんも御散歩大好き!!

楽しそうに歩いていました!

 

ハリーくんは寒いのが苦手なのであまり歩きませんでした~

お迎えまでまってよ~ね!

みーちゃんはこれからトリミングですハサミ

 

モカちゃんトリミングコースウインク

今回はバラのシャンプーで!

お家に帰っても良い香りしてたかな~バラキラキラ

ニコちゃんマイクロバブルコースシャボン黄色

気になっているフケも落ち着いて来ました!

バニーにこにこうさぎラブラブ

おすましスタイル爆  笑

お疲れさま!

モコちゃんマイクロバブルコースシャボン黄色

モコちゃんもうさぎちゃんにうさぎキラキラ

うとうと~~ねむぃ・・おねんねするー!

カットしてすっきり!

リボンも似合ってて可愛いねラブラブ

ミストくんも帰る前にトリミングラブラブ

つぶらな瞳のミストくん!

また近いうちにお泊まりがあるので待ってます~~チュー

みのちゃんもお泊まりに来てくれてました!

みんなと仲良くいたね!

ごはんもしっかりウインク