ポコペロ円山店Facebook始めました!!

日々のお店の様子アップしてます( ´艸`)ラブラブ

Facebookも一緒にお楽しみに~~ラブラブ!

「ポコペロ円山店」で検索してください音譜

 

ハリーくん寒いね~~

でも元気に歩くね~~(´∀`)

らんみゅうちゃんも来ました~~!

みんなでわいわいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

モコちゃんも来てくれましたルンルン

らんちゃん、モコちゃんにも挨拶口笛

いつも仲良しラブ

モコちゃんもポコペロ大好きピンクハート

大好きなおもちゃ遊び~~星

まって~~

沢山走り回れるね!!

似合う??

かわいいラブラブ

ハリーくんも!

ビーグル仲間~

小さいなぁ~~

みんなでおやつおねだり~~

モコちゃんもおやつ食べる!

ひのきくんもお泊まりに来てくれました!

ひーくんもおもちゃ大好き!

んがぁ~~~

キャッチ!お見事っ拍手ラブラブ

りんちゃんマイクロバブルコースシャボン黄色

皮膚の状態もすっかり良くなったりんちゃん!

お風呂は相変わらず大好きピンクハート

シャンプーコースでふわふわに!

久しぶりにリボンもつけましたリボンラブラブ

LALAちゃんマイクロバブルコースシャボン黄色

温かいお風呂でねむねむ~ねむぃ・・おねんねするー!

今回は前回よりも長めにすっきりカット爆  笑

とっても良い子ちゃんですラブラブ

ぷうちゃんシャンプーコース口笛

人懐こいかわいい子ちゃん!

お顔のシャンプーは苦手ですが、とても良い子ですニコニコ

風子ちゃんマイクロバブルコースシャボン黄色

汚れも抜け毛もすっきり気持ち良さそうに入っていました!

レーキングもして余分な被毛もすっきり!

歯磨きもしました!お疲れさま爆  笑