ポコペロ円山店Facebook始めました!!

日々のお店の様子アップしてます( ´艸`)ラブラブ

Facebookも一緒にお楽しみに~~ラブラブ!

「ポコペロ円山店」で検索してください音譜

 

 

ギンちゃん紅葉が綺麗だねーもみじ

つかの間の秋到来

いただきまーーす

 

ココアくん今週もやる気満々キラキラ

なっちゃんも応援してるよ~!!

お疲れさま合格

みんなの応援でより頑張りました

 

なっちゃんアクアゼオ歯磨き歯磨きセット

犬歯、前の歯の歯石がとれて真っ白にキラキラ

before

After

 

レオンくん気持ち良さそうに泳ぐね~(^∇^)

前を見て真剣な表情

お疲れさま合格

最後はリラックス

 

裕次郎くんシャンプー!!

今回もとってもいいこでした(^_^)

 

シュガーくんリハビリに来てくれています

ウォーカーも気を抜かず

後ろ足にぐっと力を入れてかっこよくタッチ(≧▽≦)

お疲れさま合格

 

ひなちゃんマイクロバブルシャボン桃色

ハーブパック+オゾンスチームのスペシャルコースラブラブ

どちらも気持ち良くてうっとりしちゃうね(●´ω`●)

トリミングでサッパリと!!

サラサラになって触り心地抜群ですラブ

乾燥に備えてしっかり保湿 静電気知らずですラブラブ

 

ミミちゃんトリミング!!

今回も頑張ったね!

綺麗になって嬉しそう(´∀`)

 

 

ブータンくん・ほくとくんマイクロバブルコース初体験シャボン水玉

2人ともすぐ気持ち良さの虜に(〃∇〃)

真っ白ふわっふわに仕上がりましたキラキラキラキラ

ぱぱ、ままも喜んでくれて嬉しいね

お揃いのモヒカンがかっこいいラブ

 

かりんちゃん・こはるちゃん・まなちゃんシャンプー!!

みんな耳をピンと立てて可愛く決めポーズ(^∇^)