ポコペロ円山店Facebook始めました!!

日々のお店の様子アップしてます( ´艸`)ラブラブ

Facebookも一緒にお楽しみに~~ラブラブ!

「ポコペロ円山店」で検索してください音譜

 

 

 

ギンちゃん少しの雨なんて気にしなーい雨

 

ベンくんもへっちゃら(´∀`)

 

トリックorトリートハロウィン

やったー!!おやつGET(*^.^*)

 

アトランティスくんマイクロバブルシャボン黄色

しっかり汚れも落ちてトリートメントで自慢の長いからだがサラサラにキラキラ

 

エルメスくんトリミング!!

ふわふわ可愛くなったねラブラブ

 

こぶしちゃんシャンプー!!

久しぶりのシャンプーで毛も抜けてサッパリ(^~^)

ハッピーハロウィーンハロウィン

 

みのちゃん今週もリハビリ頑張るぞ~!!

後ろ足に力を入れて!!

少しですが自分の足で立つこともヽ(*'0'*)ツ

お疲れさま合格

みのちゃんもハッピーハロウィーンハロウィン

 

ミンミちゃん・ティンクちゃんトリミング!!

いつも通りお揃いの短めすっきりカット(´∀`)

帽子を被ってカボチャ達とハロウィンパーティーハロウィン

 

タクローくんシャンプー!!

苦手な歯磨きも頑張ったね歯磨きセット

タクちゃんもハロウィーンハロウィン