ポコペロ円山店Facebook始めました!!

日々のお店の様子アップしてます( ´艸`)ラブラブ

Facebookも一緒にお楽しみに~~ラブラブ!

「ポコペロ円山店」で検索してください音譜




ハリーくんまだ眠そうぐぅぐぅぐぅぐぅ




何の匂いかな~??


 


パイン君シャンプー!!

とっても上手に出来たね音譜
 

 
レオンくん今週もリハビリのため来てくれました!!


 

ウォーカーもとっても上手!!
 

 


マットの上でしっかり立ってかっこいいー(*^▽^*)


お疲れさま合格



T・プードルのクララちゃんプールに初挑戦!!

初めてなので前半はしっかり支えながら


すぐにコツを覚えて上手になりました!!

後半はケガをしてしまった後ろ足の動きを中心に!!
 


お疲れさま合格初めてのプールはどうだったかな??

これから少しずつ筋力をつけてしっかり歩けるように頑張って行こうね
 

プールの後はマイクロバブルコースシャボン桃色

プールでたくさん動いた疲れを癒やそう(〃∇〃)

ねむくなるーぐぅぐぅぐぅぐぅ
 


ふわふわになりましたラブラブ

頭をくくってとっても可愛いねラブラブ

プールもトリミングもとっても良い子で出来ました(^∇^)

またのご利用お待ちしています


 

 
みのちゃんリハビリにきてくれました!!!

おもちゃはっけん!!好きな物があるとがんばれちゃうね


ウォーカーでも後ろ足に力を入れて動かせるようになって来ました!!


最後はお風呂でリラックスモードぐぅぐぅ



ナルトくんマイクロバブルコースの常連さんですシャボン水玉

暖かくてまったりー(‐^▽^‐)

全身サラサラなナルくんキラキラ

ナルトくんもお母さんもとっても気にいってくれています(*^▽^*)

良い子でがんばったね


はなちゃんトリミング

いつも通り短めすっきりしました!!

同じお家のマリーちゃんトリミング

苦手な爪きりもがんばったね音譜



あずきちゃんマイクロバブルコースシャボン桃色

気持ち良くてうっとりー(*゚ー゚*)


マイクロバブルで全身ふわふわに!!

ピンクのリボンとまんまるなお顔がとっても可愛いあずきちゃんラブラブ




ここちゃん炭酸泉中pri

トリミングが苦手なココちゃんですがお風呂は大好きリラックスtime(*⌒∇⌒*)


今回も頑張ったね!!

痒みも少しずつ良くなってくれるとイイネニコニコ

一緒に改善していこう