ポコペロ円山店Facebook始めました!!

日々のお店の様子アップしてます( ´艸`)ラブラブ

Facebookも一緒にお楽しみに~~ラブラブ!

「ポコペロ円山店」で検索してください音譜




テナーくん アニーちゃんおさんぽいくよー!!

ただいまー(*^▽^*)
 

ハリーくんもマイペースに


みんなプールで自由時間ヽ(゚◇゚ )ノ

あーちゃんダーーシュDASH!


お友達に囲まれて最高の笑顔で記念撮影音譜




アトムくん・ロッピーくんマイクロバブルコースシャボン水玉


高齢とは思えないほどふわふわにボリュームアップアップ

2人ともとってもいいこでした音譜



ぽんくん・ちょびくん大好きマイクロバブルコースシャボン水玉
2人ともうっとり~(//・_・//)


サラサラになったね!!

無駄なアンダーコートも抜けてサッパリo(^▽^)o



ジャックくんもマイクロバブルコースの常連さんシャボン水玉


ベタつきもなくなって少しずつ改善していこうね音譜
 


小鉄くん・小雪ちゃん

ぶらーくん 

ふくちゃんのお家から頂きました

沢山のお気遣いありがとうございますm(__)m