ポコペロ円山店Facebook始めました!!

日々のお店の様子アップしてます( ´艸`)ラブラブ

Facebookも一緒にお楽しみに~~ラブラブ!

「ポコペロ円山店」で検索してください音譜

 

 

~10月の臨時休業日のお知らせ~

 

10月17(月),18(火),19日(水)の3日間を

研修で関西に行くためお休みとさせて頂きます

 

なお、19日はホテル受付のみ営業致します!!


誠に勝手ながら臨時休業につきまして、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

宜しくお願い致します



マッハくんドキドキ

シャンプーコース

やっぱりこの季節は抜け毛がきになりますよね~~!

すっきりしました!!

マッハくんおつかれさま!

ラムちゃんドキドキ

ハイドロセラピー、トライアルコースです!

今回も楽しそうに泳いでくれました!


 







 

 

シャンプーコース

とっても良い子にできました!
アクアゼオ歯磨きも頑張ってくれて、

犬歯の歯石が取れました!!

お写真撮り忘れてしまいましたあせる申し訳ございません(ノ◇≦。)


ハッピーバースデーо(ж>▽<)y クラッカー

リムちゃんドキドキ

今回は体重が増えてしまいました~~あせる

ダイエット頑張りましょう!!!










ひふが少し良くないリムちゃんはマイクロバブルコースにドキドキ

とってもふわふわん

サラサラになりました~~ラブラブ!

カットもしました!

すっきり!!又次回もお待ちしております!!

ハッピーバースデーо(ж>▽<)y クラッカー

レンくんドキドキ

毎月のプールとっても良く泳いでいます!!









マイクロバブルコース音譜

気持ち良さそうに入ってます~~

シャンプーキャップもかわいいね ( ̄▽+ ̄*)

今回は耳が凄く立ちましたね( ´艸`)

かわいいね~~!

お疲れさまでしたラブラブ

クレアちゃんドキドキ

マイクロバブルコース

今回ももつれがありましたが、くーちゃんがんばりました!!

真っ白ふわふわ~~~

だんだんふわふわ丸い頭になってきました!!

育毛頑張っていこうね!


もこちゃんドキドキ

スペシャルコースでしたぁラブラブ

ハーブパック+オゾンスチームで眠くなっちゃったね~~!
 
マイクロバブルで完全に寝てしまいました!

可愛い寝顔ドキドキ

まんまるカット~~

お家でもりょうたくんと一緒でいいね!!

今回もいいこちゃんでした^^

りょうたくんドキドキ

もこちゃんと来てくれました!

マイクロバブルコース

すっきり汚れも落ちましたね~~!
 
足の調子も良いみたいで良かったです!

かわいー笑顔(‐^▽^‐)

バンダナも似合うね!!

漣くんドキドキ

シャンプーコース
れんくんとーっても心配ですが

れんくんならきっと大丈夫だね!

無事に終わること願ってます!

また元気な姿で来てくれるの待ってます~~!!

がんばってね!漣ちゃん!!

いつもありがとうございます

漣くん、いつでもお待ちしてます!

落ち着いたら、術後の報告も待ってますね(>_<)



いなちゃんぶらーくんホテルに来てくれました!

元気に仲良く過ごしています!



福ちゃんも今日から長いお泊まりがんばろうね!



ごはん時間も一緒に!

うま~~~~・°・(ノД`)・°・ラブラブ