ポコペロ円山店Facebook始めました!!

日々のお店の様子アップしてます( ´艸`)ラブラブ

Facebookも一緒にお楽しみに~~ラブラブ!

「ポコペロ円山店」で検索してください音譜

 

 

~10月の臨時休業日のお知らせ~

 

10月17(月),18(火),19日(水)の3日間を

研修で関西に行くためお休みとさせて頂きます

 

なお、19日はホテル受付のみ営業致します!!


誠に勝手ながら臨時休業につきまして、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

宜しくお願い致します




いなちゃんぶらーくん仲良くお散歩行けました!
仲良し仲良し音譜




 
ふくちゃんのんびり~~~

風がつめたいね~~!




クルンくんドキドキ

マイクロバブルコース

前回何もなくて良かったです(:_;)

今回も良い子に出来ました~~!

大好きなお風呂でもリラックスしてました^^

カットも良い子にできたね!!

ハロウィンバンダナ最後の一枚でした~~!

はっぴーはろうぃーーーん!クルンくんハロウィンラブラブ

りんちゃんドキドキ

マイクロバブルコース

すっごく皮膚の状態が良くなりました!!

ごはんも良い物に変えて血液検査の結果も良くなってとても調子良さそうです!

可愛い笑顔のりんちゃん

又お待ちしております~~音譜



にこちゃんドキドキ

マイクロバブルコース

気持ち良さそうでした^^

スヌード似合っててかわいいね~~

舌べろ~~んべーっだ!

今回も頑張りました~~!!

トチローくんドキドキ

マイクロバブルコース

今回も抜け毛すごかったですね~~!

すっきりしたね~~!

一回り小さくなりました~~!

お疲れさま~~



みんなでハロウィンハロウィン
いなりちゃん

ぶらーくん

ふくちゃん

みんな似合うね~~!




ぶらーくんおもちゃに夢中~~~
 

じーーーーっ

ちょ~~だ~~い

ふふ~~ん音譜