ポコペロ円山店Facebook始めました!!

日々のお店の様子アップしてます( ´艸`)ラブラブ

Facebookも一緒にお楽しみに~~ラブラブ!

「ポコペロ円山店」で検索してください音譜

 

 

~10月の臨時休業日のお知らせ~

 

10月17(月),18(火),19日(水)の3日間を

研修で関西に行くためお休みとさせて頂きます

 

なお、19日はホテル受付のみ営業致します!!


誠に勝手ながら臨時休業につきまして、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

宜しくお願い致します



こてつくんレオくんコンビでお散歩に~~

草が良いの!

雨上がってよかったぁ~~



オビ君も慣れて来たね!

慣れて来た頃にお泊まりも終わるね~~

帰るよ~~!


初めましてのモモちゃん!

ポコペロ初お泊まりです音譜
 
とっても上手にお散歩出来ました(^∇^)

えらいね~~o(^-^)o


れおくんハッピーバースデーо(ж>▽<)y クラッカー

スペシャルフルコースでしたドキドキドキドキ


レーキングで、無駄なアンダコートの除去
れおくんあまり抜けませんでしたが、

フケが少し出ていましたね~えっ


マイクロバブルでしっかり汚れを落として~~
だんだん目がとろ~~んにひひ

オゾンスチーム+クレイパックでしっかり保湿ラブラブ

気持ち良さそ~~o(^▽^)o

アクアゼオ歯磨きもしました!

去年は凄く嫌がったのですが・・・

今回はとってっもいいこでした!!

歯石もとれてピカピカキラキラ

真っ白維持、お家でのケアも頑張ってください音譜
Before

After

シャンプーコースでデトックス&リラックス!

身も心もスッキリ~~したかな!??(笑´∀`)

お疲れ様!!キラキラ


お外で見ると凄く光っていました~ニコニコ

美しい~~!



オビワンくんドキドキ

マイクロバブルコース

ホテルの疲れも一緒に癒やしてね~~ラブラブ!

今回も沢山抜けました~~Σ(・ω・ノ)ノ!

スッキリ表情!
お迎えまであとちょっと待っていようね音譜

 



初めましてのココアくんです!

下半身が上手く使えませんがプールだといきいきと泳いでいましたo(^▽^)o

初めてのプールとは思えない泳ぎっぷりです!!

14歳って事も驚きですね!!

シニアスイマー誕生!!キラキラ
 


自由に動けるのが嬉しいね~~!!

後肢もしっかり動かせていましたね!

お母さんも感動していました^^


最後はバブルバスに音譜

おつかれさま~~!!

楽しく泳いでくれて良かったです~~
 

 

 

ダイエット成功者こむぎちゃん!

今回も頑張っています(*^o^*)

 




苦手なウォーカーも頑張ったね晴れ
 


盛れ顏むぎちゃんラブラブ


トリミングコース

今回もスッキリ仕上げラブラブ

痩せてカットもお互い楽になって来ました~~!

むぎちゃんお疲れさま~~
 

じゅりちゃんドキドキ

お泊まり中の姉さん、トリミングしました!!

今回もスッキリまんまるお顔が似合ってるね!!
  
オフショット??

あわわジュリちゃんパシャリドキドキ

レオくんドキドキ

マイクロバブルコース大好きなお風呂に入って

サラサラもふもふです~~


シニアになってからはスッキリでなるべく時間のかからないカットに変更しました!

レオくんも負担がかからずに終われて嬉しいね!!
 


愛ちゃんドキドキ

マイクロバブルコース

シャンプーとお風呂は唯一の愛ちゃんの癒やしなのです~~

気持ちいいね~!

今回も頑張ったね!!

お風呂楽しみに元気にまた来てね~~(≧▽≦)音譜


めいくんドキドキ

ハーブパック+オゾンスチーム

夏の紫外線で傷んだ被毛にいいハーブ

少なくなってきましたが虫除け効果もあるのでおススメです!

冬場には静電気抑制こうかも有り良いですよ~~ラブラブ!


真顔のめいくん

おきまりスタイルです~~音譜

今回も頑張ったね!お疲れ様!
 

犬太郎くんも来てくれました!!

相変わらずの小ささΣ(・ω・ノ)ノ!

あら~~小さいコね~~

ジュリ姉ちゃまはじめまして!

ぼくもう大人だお!!


けんちゃんのおもちゃにも興味津々音譜


ももちゃんお散歩に行く前にけんすけからご挨拶~~