ポコペロ円山店Facebook始めました!!

日々のお店の様子アップしてます( ´艸`)ラブラブ

Facebookも一緒にお楽しみに~~ラブラブ!

「ポコペロ円山店」で検索してください音譜



漣くんおはよ~音譜

しっかりオモチャ持ってお散歩!
 



 オビちゃんもおはよ~音譜

ゆったりお散歩!

てつくん上手にお散歩音譜



COCOくん笑顔^^

チル坊と仲良く行けました^^
 


仲良しシオンくんポヨちゃん

今日も息ぴったりラブラブ!

チルくんシャンプーコース

苦手な歯磨きも頑張りました!
 

ハリーくんマイクロバブルコースシャボン黄色

汚れスッキリ落とそうね!

今回はシャンプーでのご利用でした

お泊まりも待ってます~^^
 

キムチくんマイクロバブルコースシャボン黄色

頭にアヒルさん~~♪

バランスイイネグッド!

トリミングコースでスッキリ!

歯磨きも頑張ったね!
 

モニカちゃんお久しぶりです~~

大好きなマイクロバブルコースシャボン黄色

お母さんも仕上がりにご満足頂いてます音譜

病気してたもにちゃん元気な姿が又見られて良かったです~~

又次回も元気な姿見せてね~~(>_<)
 

マリアちゃん初めまして!!

マイクロバブルコースで温まって、汚れもスッキリ

リラックス~~ドキドキ

サラッサラ~~~

綺麗になりました!!

良い子ちゃんでした^^

又のご利用お待ちしております~~っラブラブ!

ナナちゃんお泊まりに来てくれて居ました!

マイクロバブルコースでねむねむぐぅぐぅ



今回はカットもしてスッキリヾ(@°▽°@)ノ

お泊まり中もいいこでした!

また近くにお泊まりがあるナナちゃん

またね~~ドキドキ
 



まったりお嬢様ドキドキ



 
おやつもぱくっ

きゃりーくんと仲良くおやすみ~~ぐぅぐぅ
 

めいちゃん来てくれました!

今回もプールがんばっていました~~!


 
ジェットにも負けず!!

流されないように~1,2!1,2!

 
ウォーカーもしっかり!

最後はお風呂でリラックス~~

おつかれさまドキドキ